旦那以外の人を好きに・・・

11月 12th 2014 · Read More · No Comments

旦那以外の人を好きに・・・
私は、旦那以外の人を好きになってしまいました。
私が好きになった人とは、あるサイトで知り合いました。
そのサイトでは、何人かの男性とメールのやり取りをしていたのですが、
彼とイチバン気が合ってたし、メールも楽しかったです。
いつ間にか、彼とだけしかメールしなくなっていました。
実際に会ってみても、イケメンだったし、
話していて、とても楽しくて、あっという間に時間が
過ぎていく感じでした。
初めて会った日は、一緒に食事をして帰っただけでしたが、
二度目に会った時は、飲みに行った後、カラオケに行って、
カラオケで、いい雰囲気になってしまいました。
そして、車で送ってもらう帰り道で、急に車を止めて
「もう少し一緒にいたい」と言われました。
「メールをしてる時から好きだった。会って、もっと好きになった。」
「もっと早く出会いたかった。」
と言われ、抱きつかれてキスをされました。
そして、彼はそのまま車を走らせてホテルに入っていきました。
いけないと思いつつも、私も彼とそうなりたいという思いもあって・・・
結局、彼とエッチしてしまいました。
正直、旦那よりよかったです。エッチの後も、彼は優しく接してくれて、
しばらく、ベッドの上で裸のままイチャイチャしてました。
特に旦那に不満があるわけでもないのですが、
旦那より、彼の方が好きになってしまったのです。
もしかしたら、彼は体が目的なだけかも知れません。
それでも、彼のことが好きです。
マジメな旦那を裏切るようなことはしたくないのですが、
彼への想いを止めることができなくて。
たぶん、次に誘われたら、また彼と会ってホテルに行ってしまうと
思います・・・

諦めなくてよかった

11月 12th 2014 · Read More · No Comments

中学の時、ずっと好きだった彼と高校で同じクラスになって、
私たちの距離は近くなった。
でも、この前・・・。
「部活で一緒の奴に、お前の事を好きだって言っている奴がいるんだけど・・・。」
この話を聞いた時、名前も教えてくれたんだけど顔さえ思い出せなかったし、
私が好きなのは彼だったから『だから?』って感じだったんだけど・・・。
私のことを好きだって言ってくれる人がいるなんてきいたら気になるじゃない?
だから翌日、どんな人なのか確かめてみる事にしたの。
こういう時って、結構、ドキドキするものなのね。
そうしたら、とってもステキな人だったから、
この人に乗り換えようかなぁ〜なんて、正直言って思った(笑)
こんな出会いもありかなって・・・ね(笑)
だけど、やっぱり私は、このステキな人より彼の事が好きだなぁって思ったの。
だから、きちんと断った。
「何で断ったの?あいつ、結構、もてるんだぞ。」
「そうだろうね(笑)だけど、私、好きな人がいるし・・・。」
「後で後悔するかもよ(笑)」
「しないよ。」
本当は、この時、彼に気持ちを伝えたかったけれど、
彼の友達を振った後に告白なんて・・・ね。ちょっと落ち込んでいた時、
「おまえさぁ、俺もお前を好きだって知っている?」
まさかの彼の言葉。
あぁ、諦めないでよかった(笑)

憧れと現実

11月 12th 2014 · Read More · No Comments

出会いは中3。
わたしの両親が離婚して、わたしがふさぎこんでいたときのこと。
彼に出会ったの。彼はわたしの塾の先生だった。
かっこよくてみんなから慕われてて女生徒にはよく彼女いないのって聞かれてた。
彼はいないってこたえていたけど生徒の手前、そういうことが一番楽なんだろうなって思ってた。
わたしは先生に「元気ないな。なにかあったか?」
なんて聞かれてすごくうれしかった。
だけど
「なにもありません。」
なんて冷たい態度をとっていた。
「おまえは、なんか悩みとかあったら誰にも言わないタイプだよなあ。
どうも大人びてるというか。」
そう言われて
「そんなことありません。
悩みないから。」
なんてまた意地を張って。
彼のことを意識すればするほど意地になっていた。
「そうか。無理に聞かないけど心配くらいさせてくれ。」
そう言ってくれた。
そのときの先生のはにかんだ笑顔にわたしはもうすっかり恋してた。
なんて優しい人なんだろう。
こんな大人は周りにいないってそう思った・・・・
でも現実は先生と生徒。
10歳離れている人。
そんなかんじだった。
それでもまだ先生に恋してる。2年たった今でも大好き。
だから先生がわたしのことを生徒だと思わない日がくるまで待つんだ・・・。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー